日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日、街ブラり

日曜日、うーん、ちょっと酒が残っておる…。お使いを頼まれていたので7時に出掛けて、桜木町駅前のスタバへ。この日から桜デザインのタンブラーとかグラスが発売とかで、なんか、買い占めて転売する人もいるらしいですな…。すごいわねー。とりあえず、頼まれていた分は無事に買えました

そのまま出掛けて、ちょっと会社でお仕事。昼過ぎには終わって、銀座をぶらぶら歩き、つばめグリルがやっているつばめやで昼飯
つばめや TSUBAMEYA – 和牛グリル
夜は高いけど、昼は安めでお得なセットがあって、良いです。有楽町あたりでぷらぷらお買いものして帰宅。ちょっと酒房ぴーに寄り道しましたです。はま太郎の新刊ゲットだぜ!

在華坊(@zaikabou)/2015年02月15日 - Twilog