日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日、尼崎『ごん』『天下一品』

田園都市線沿線での夜勤が明けて、地下鉄で新横浜、のぞみ1号に乗車

ぐっすり眠って新大阪に到着し、新大阪の事務所でちょっと仕事。またすぐに移動して、武庫川へ。お仕事。昼飯がてら散策したんですが、この鳴尾のみやこ商店街、駅からかなり離れているんだけど、住宅街のどまんなかにいきなりアーケードがあらわれて、おもしろいなあ。どういう成立過程なんだろう


角打ちもあるね

午後もお仕事、夕方、車で移動して門真。いろいろ人をつかまえて打ち合わせして、さて、本日はあがりましょう…。さすがにヘロヘロである。門真市から大日、地下鉄で東梅田、阪神の改札前で名物ミックスジュース

おお、なんか元気が出てきたぞ。というわけで、尼崎で宿に入ってから、ちょっと晩飯に。カレー屋に入ったんだけど、ビール頼んだら、切らしてしまって…と言われて、じゃあいいです…とそのまま出てきてしまった。いろいろアカン感じだが…。前回も尼崎に泊まった時にやってきた、立ち飲み『ごん』に向かう。ちょっとだけね

ちょっとだけだぞ

夜のステーキ、390円

でっかいステーキ、鶏ささみタタキ、春巻、ビール中瓶に麦焼酎で1550円。ごちそうさまでした。で、まあ、炭水化物もね…というわけで、天下一品へ。天一は店舗オリジナルメニューってありなのか

まあ、普通にこってりをいただきました

ホテルでシャワーを浴びて、いよいよ、寝るのでありました
在華坊(@zaikabou)/2015年03月09日 - Twilog