日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

お仕事土曜日

土曜日、朝から日記をさかのぼって書いて、さてお出かけ。出社してお仕事。年度末だからね…。

さくっとあがって秋葉原に向かい、菊水がやってる『KURAMOTO STAND』で昼飯。酒粕のシチュー、おいしゅうございました
KURAMOTO STAND
上野に出て、東京国立博物館の常設展をぶらり

また会社に戻り、ちょっと仕事片付けて、実家に向かう。実家の近所の酒屋に寄ったら、最近、マツコの知らない世界で紹介されて品切れ続出らしいポテトチップスが普通に売っていた

ここの酒屋、酒の品揃えもいいけど、おつまみとかお菓子とか調味料の品揃えも素晴らしいのよな

この夜は実家ですきやき
在華坊(@zaikabou)/2015年03月21日 - Twilog