日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

徹夜明け、て

徹夜のお仕事はなんとか無事に終わり、伊勢佐木町マクドナルドでもそもそ朝飯食って帰宅、いったん寝ます…寝ます…ううう、仕事の電話が掛かってきたりしてなかなか寝られない…。
午後、出かけて、自転車を回収に。自宅前においておいた自転車、何時の間にかなくなっていて、これは盗まれたか…と思っていたら、自転車の集積所からハガキが来ましてな。かもめ町まで取りに行ってみると、チェーンががっつり切られていたのであった。だいぶんガタがきているし、そろそろ買い替えだね、この自転車も。サイクルベースあさひの安いクロスバイクですが、まあ、よく働いてくれました。
スーパーで買い物して帰宅、100g148円、さらに半額ドンのオージービーフ肩ロースのステーキ、美味い。

ブランデーとグレーンを混ぜてフランベしたら当たりだったけど、ほとんど火事だったので気を付けたい。あと、ターサイとキムチの炒め物に、エリンギのアヒージョ。お酒は金亀の限定品

在華坊(@zaikabou)/2015年03月24日 - Twilog