日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

姫路より帰りて

2014年度最終日。夜のお仕事がおわり、ちょっと歩いてネットカフェで仮眠。姫路駅から15分以上歩いたよ

シャワーを浴びて2時間ちょっと寝て、なんだか荒涼としていて、結婚式教会が点在しているような街区を抜けて、また歩いて姫路駅へ

5時30分、伊丹空港行きのバスに乗る

山陽道中国道を通り、起きた頃にはもう空港も間近、6時45分ごろに到着。7時10分の便で羽田まで。モノレールに乗って

浜松町、そのまま出勤。午前中からいろいろ打ち合わせも多く、年度末ということでいろいろ処理しまして、ホッと一息。あまり遅くならずにあがって、帰宅したのでありました
在華坊(@zaikabou)/2015年03月31日 - Twilog