日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

浜離宮の桜を

火曜日、新橋駅の混雑を避けようと、浜松町駅で降りてぶらぶら歩いて出勤

いい天気だったので、昼は浜離宮恩賜庭園へ。桜が満開であるな

観光客も多いし、ランチお花見の周辺の会社員も大勢いましたよ。お散歩





会社に戻って仕事。早めにあがり、西スポーツセンターのプールで1.2km泳ぐ。会社帰りにプールで泳ぐ時間があるのは、素晴らしいことよなあ。LeftBankにちょっと寄って

ラムパクチーサラダをおいしくいただきまして。あ、そうそう、以前、野毛にあった『都』が、横浜西口に移転していたことをお知らせしておきます。

西区南幸2-10-18 東海屋ビルB1、グリーンシープの隣。営業時間16時半-24時とのことでした。帰宅して、ニコニコ動画で野球を見ながらだらり。広島のザガースキーがかわいい…
在華坊(@zaikabou)/2015年04月02日 - Twilog