日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

はますた…で野球は見ない

火曜日、出社してお仕事。定時過ぎ、そうそうにあがる。本日は雨天で横浜スタジアムのゲームは中止。なんだけど、ちょっと新しくなったショップを眺めに横浜スタジアムへ。特に何が変わったわけじゃないが、広くなったかな。

あっ…1人しかいない…

ベイスたんやよ!本も買ったやよ!(はますたのショップでは売ってませんでした)

ベイスたんやよ!

ベイスたんやよ!

吉田町や都橋など、また新しい店がいろいろ出てるなー、と眺めつつ、スーパーで惣菜など買って晩御飯。録画しておいたおんな酒場放浪記に、藤棚の『やまと』出てたのを見て、まいばすけっとで買ったWaitroseのダージリンはをがぶがぶ飲む夜

在華坊(@zaikabou)/2015年04月14日 - Twilog