日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

連休最終日に

今日で休みもおわりか…。朝飯食っていろいろ片付けて、10時半ごろお出掛け。新橋へ。ニュー新橋ビルを所用あって覗いたが、地下に『カレーは飲み物』があるとは知らなんだ

浅草線に乗って浅草方面、昼飯はモンブランでハンバーグ。うまいよ

京橋に出て、東京駅周辺で味噌汁とかお買い物。また新橋に戻って所用。交差点の近くにあるドトールの、ミニテラスがなかなか良い感じ


博品館を覗いたりしつつぶらぶら歩き、おかめでところてんを食べて
甘味おかめ 有楽町店

食べログ 甘味おかめ 有楽町店

ビックカメラでびよんびよんするのを買って(マルチチューブというらしい…)、ほんじゃそろそろ帰ろうと、京浜東北線の人に。伊勢佐木町でちょっと晩御飯を食べて、帰宅したのでありました。
在華坊(@zaikabou)/2015年05月06日 - Twilog