日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日、大阪から戻りて

日替わりちょい前に出て、天神橋筋六丁目でお仕事。終わってまた宿に戻りおやすみなさい…おはようございます。東横インだなあ、というあさごはん

東横インにも、海外からのお客さん多いですね。8時ごろ出て、野田から大阪、大阪環状線には今日も元気に103系が走っています

伊丹空港から9時半の便で羽田、モノレールで浜松町、新橋の松屋で昼飯食べて、事務所へ。まあなんかバタバタしておりまして。19時過ぎに引き上げて帰宅、家事を済ませて、日記をちょっと書いて、晩飯にスパゲティとトマトと水菜のサラダ。7連敗中のベイスターズ、梶谷のホームランが出ていけるやん!と思ったらいつの間にかリードされてて、しかし追いついて7対7、しかし結局、国吉が延長11回サヨナラ暴投で負け。8連敗。おお、もう…。
録画しておいたマッドマックス2は本当に面白いなーと心を落ち着かせる
在華坊(@zaikabou)/2015年06月12日 - Twilog