日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日もお仕事

日曜日。あさごはん

部屋掃除をして、いい加減くたびれたあたりでお出かけ、仕事。お昼に抜けてちょっとぶらぶら、岡山県のアンテナショップで、大好きな大手まんぢうの小さいパックが売っていた。これはお土産にいいですね

昼飯を『松玄 凛』という蕎麦屋で。銀座のど真ん中のビルの中にしては安めだし、なんか個室に通してくれたりしてくれるし、蕎麦はちゃんと美味くて量はあるし、お得なセットもあるし、わりと良い店なのでは、と思いました。夜は高そうだけど。また会社の戻ってちょっと仕事してから帰宅、部屋掃除の続きをやってからばんごはん

クロネコヤマトで届いたものが、関西限定プレミアムモルツ琳派四百年記念祭缶、風神雷神デザインですぞ。ふふふ


在華坊(@zaikabou)/2015年07月05日 - Twilog