日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

はますたで、野球を見ましたが…

日曜日、本日は朝から仕事。ちょっと合間に、パナソニック汐留ミュージアムで『アール・ヌーヴォーのガラス展』を見ましたが
アール・ヌーヴォーのガラス展 | 汐留ミュージアム | Panasonic

うんまあ、綺麗ですね、という…。そういう感じでした。さて、いったん帰宅してお出かけ。横浜スタジアムは広島戦、ほぼ売り切れであります

今日ははろるどさんと広島戦観戦、ちょっと良いSS席を取りましたよ

そして私の格好は、ベイスターズファンとは思えぬ色である

試合は緊迫しているような、どうもしまらなような、なんとも言えないゲームで、梶谷のホームランで逆転したのは良かったけれど…

ロサリオのホームランでまた逆転されて負けでございました…

試合後、華隆餐館で晩飯を食べて帰宅いたしました
在華坊(@zaikabou)/2015年08月02日 - Twilog