日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

谷間の月曜日

今週はずっとお休み。家でエアコン掃除したりバルサン焚いたりしてお出かけ、元町公園プール

9時前にしばらく強い雨が降っていて、9時になったとたんに止んで晴れたおかげで、とても空いているプールで快適に泳ぐ。ぶらぶら歩いて帰宅し

家で掃除洗濯昼ご飯。また出掛けて、横浜駅西口の有隣堂大地の芸術祭のガイドブックを買って、高島屋でこんな鳩サブレーを買って(8月10日は鳩の日で、限定パッケージらしい)

横浜駅西口、2020年にはこんなふうになるらしいけど、最近、どこもみんな同じみたいだよなー

バスで三吉橋に出て、横浜橋でお買い物

帰宅して、タイ料理を作って晩飯にいたしました
在華坊(@zaikabou)/2015年08月10日 - Twilog