日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日のお仕事

昨日は大阪日帰り、明日も大阪日帰りなんですが、今日は東京で仕事。いちにち、社内。
20時過ぎに会社を出る。汐留の日テレ前で巨人戦のパブリックビューイングやってて、ビアガーデンで実況付きなのだが、横浜スタジアム前のビアガーデンとは比ぶべきもない閑散具合であった。
山崎が新人記録の32セーブ目をあげたのを家で見られて、その後、ガイアの夜明けを見て、リニューアルした東京国立科学博物館、早く行かにゃ、と思ったりして。『英国一家、日本を食べる』の録画を消費したりしつつ

あ、あと、『ヨーコさんの“言葉”』は、スゲーいい番組だから、みんな見るよろし。
ヨーコさんの“言葉” - NHK
夜はふけるのでした
在華坊(@zaikabou)/2015年08月20日 - Twilog