日毎に敵と懶惰に戦う

はてなダイアリーから引っ越しました。酒と食い物と美術と旅と横浜と建築と演芸と…

横浜スタジアムに、チケットを入手しに

今日から10月。あさごはん

6時51分の京浜東北線で出社、お仕事。また出掛けてお台場方面で仕事。戻って仕事。今日は横浜スタジアムに行こうかなー、と思っていたんだけれど、日本海側を通過する爆弾低気圧の影響で風雨ともに強くなり、中止に。しかし、もうシーズン終盤、振り替え試合はいつになるのだろうと思ったら、3日土曜日のデーゲームなのだという。そして、そのチケットは試合中止直後から球場で発売されていると!
これはもう仕事しておる場合でもあるまいと、横浜スタジアムの今季最終戦を見るのじゃ、使い切れずに余らせたファンクラブ会員の権利を行使するのじゃと、早めに辞して横浜スタジアムへ。チケットの販売は17時30分まで、みたいな情報もあり、間に合わないかな?と思ったけれど、18時の段階でもまだまだ行列は伸び続けていた

風雨の中並ぶこと1時間以上。途中でライト側外野席は売り切れてしまったけれど、無事に、1塁側内野C指定席を押さえることができました

この時点でもまだまだ、行列は続いているのだった…。

天一の日で大行列する天下一品の前を通り

帰宅してばんごはんにしたのでした
在華坊(@zaikabou)/2015年10月01日 - Twilog