日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日

水曜日、本日も朝飯は『おくとね』たぬきそば。やっぱり美味いよここのそば。
水曜日なので定時過ぎに上がり、また自転車欲がふつふつとしてきたので、久しぶりにY's road見物。GIOSのAMPIOが、かっちょいいなあ、と思いました。しかし私は、1日120kmくらい走るのと、横浜橋商店街に買い物に行くの、両用できる自転車が欲しいのです。200km走りたいとは言わんので。ストイックに漕ぐのが目的じゃないので。だとしたらこれは高いか
とかなんとか呟いていたら、そういう注文の多い人間には特殊な自転車がいいんじゃ!と、こんなの薦められました…
SURLY BIG DUMMY モトクロスインターナショナル
おうちでのんびり晩飯にいたしましたが、広島は山本昌の最終登板となった最終戦で中日に負けてCSを逃し、残念でしたね…
在華坊(@zaikabou)/2015年10月07日 - Twilog