日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

本日も朝飯は『おくとね』で。午前中に出て、ちょっと青物横丁まで…のつもりで京急に乗っていたら、いつの間にか立会川まで通り過ぎていた。いかん。戻って青物横丁
帰りはJRで戻ったんだけど、京浜東北線の快速で新橋を通り過ぎる…何年東京通勤しててこういう失敗してるんですかね自分は。東京駅で戻るために乗り換えようとしたら、コンコースで、まさかの時のスペイン宗教裁判みたいな一団が布教活動をしていた。
21時過ぎまで仕事して帰宅、ばんごはんに糠漬け

在華坊(@zaikabou)/2015年10月08日 - Twilog