日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日、ちょっと子安へも

土曜日に京都にいたので、今日はあまり出掛けずにのんびりしましょう。午前中から昼過ぎにかけては、家の掃除したり、ブログ書いたり。

1時過ぎに出掛けて、iPhoneが壊れた件で横浜のソフトバンクショップへ。ダイヤモンド地下街のほうに行ったら、地下街全体が改装中でお店を閉めている。仕方ないので西口のほうへ。あまり人がいなくて待たされるし、その間にネットの勧誘なども受けて、思うところがあっていったん帰宅して自宅のネット回線の状況とか書類とか調査。

また戻って、いろいろ話をして、iphoneの6s Plusの予約と、ネット回線の契約を済ませる。ここまでで4時前。となりで、中南米の人かな、契約の25か月縛りみたいな話がいまいち通じてなくてやや紛糾していて、お店の人『契約は!永久に!続く!』とか言ってて、おいおい大丈夫かよと思いました(最終的に円満に終わっていた)

京急で子安に出て『井川湯』という銭湯へ。これについては別の機会に。別の機会、よろしくお願いいたします。また詳しく告知させていただきます

seiyosha.jimdo.com

飲む場所が日曜日で大抵閉まっており、帰りましょう。京急ストアでハンバーグと青梗菜を買い、ハンバーグを焼いて青梗菜は炒め物して晩飯にする

在華坊(@zaikabou)/2015年11月01日 - Twilog