日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

仕事帰りの流浪ぴー

月曜日、今週もまた仕事がはじまるお…。8時1分の京浜東北線に乗り、新橋駅前ビルのおくとねで朝飯食べて出社。

19時30分ごろに上がり、桜木町まで。都橋商店街の流浪ぴーで、おつまみ3品セット、ビール、日本酒2杯で2000円。何を話したかさっぱり記憶に無いけれど(酒のせい、ではなく、他愛無い楽しい会話、という意味で)、なんだかよく笑っておりました。

f:id:zaikabou:20151118040125j:plain

金原亭馬治さんの落語会のチラシがおいてあった。本牧の古民家カフェで、12月5日にやるそうです。

ほろ酔い気分でふわふわ帰宅いたしました 

在華坊(@zaikabou)/2015年11月16日 - Twilog