日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日、武蔵屋を思いつつ、夜のお仕事

火曜日、目覚めて出掛けて、野毛の街。武蔵屋は、もう完全に更地になってしまった。

f:id:zaikabou:20151118214744j:plain

7月末に閉店し、10月半ばに測量しているのを見掛け、10月末には重機が入って跡形もなくなっていた。あんなに賑わっていたのが嘘のような、住宅街の中の空き地…7月にお邪魔したのが懐かしい  

8時1分の電車で出社、お仕事。昼に浜離宮でひるごはん。お天気が良くて気持ち良い。外国人観光客が多いね

f:id:zaikabou:20151118214745j:plain

f:id:zaikabou:20151118214746j:plain

8時過ぎに出て、田園都市線に乗って客先へ。夜のお仕事でございます。

在華坊(@zaikabou)/2015年11月17日 - Twilog