日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

おおみそか

大晦日。しかし、大晦日らしくない目覚め…。家に戻って身支度整えて7時半には出掛けて、松屋で朝飯、大井町乗り換えで東京テレポート

f:id:zaikabou:20151231154449j:plain

西待機列のうしろに着いたのが

f:id:zaikabou:20151231154450j:plain

9時くらいでしたかなあ…。今回は東京オリンピックの準備などもありいろいろ様子が変わっていたよだけれど、入場は実にスムーズで

f:id:zaikabou:20151231154451j:plain

f:id:zaikabou:20151231154452j:plain

10時15分には入場、コミケの3日目

f:id:zaikabou:20151231154453j:plain

東でお目あてのところをぐるぐるまわり、昼には離脱。店長だらけのベローチェで休憩後、銀座に移動して天龍で餃子。

その後はいったん帰宅し、実家に向かうのでした。桜木町駅で貨物列車を見送る年の暮れ

f:id:zaikabou:20160104124028j:plain

綱島からバスに乗り、新羽にある酒の吉祥へ。野毛のbe_rockのご店主が試飲販売で店頭に立っていたので、天青の活性にごりを購入、正月の酒にしよう

f:id:zaikabou:20160104124138j:plain

実家で晩飯を食べ、紅白を見ているうちに疲れがたまって来て、早々に熟睡。本年も最後まで落ち着かない年の暮れ、みなさんお世話になりました

在華坊(@zaikabou)/2015年12月31日 - Twilog