日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

都心ぶらぶら、夜は肉

3日目。実家は早々に出て、いったん野毛の我が家に帰宅。洗濯など済ませて出掛けて、有楽町へ。サンマルクカフェでコーヒー飲んでたわけですが。ここの福袋、チョコクロ3つ、デニブラン1つ+ドリンク5杯(MサイズもOK)のチケットで1000円。いちばんお得な気がしてきた

f:id:zaikabou:20160104133257j:plain

丸井やルミネや無印良品などお買い物ぶらぶら。東京駅方面に歩いて行こうとしたらちょうど箱根駅伝がゴール間近で、鍛冶橋のあたりで早稲田の選手が走り抜けていくのを見ることが出来た。

通れないので交通会館に戻ってお茶して休憩、しばらくしてまた東京駅方面に向かい、パシフィックセンチュリープレイスやKITTEで買い物、用足し。アマノのお店で味噌汁買ったりですね。

宝町まで歩き、都営地下鉄から京成に直通して、八幡へ。商店街をぶらっと歩いていたら、かのサイゼリヤの一号店にぶつかる

f:id:zaikabou:20160104133300j:plain

f:id:zaikabou:20160104133258j:plain

いまはここは店舗ではなく、研修施設か何かになっているのですね

f:id:zaikabou:20160104133259j:plain

その後は、29日に忘年会したばかりの皆様と新年会。にくにくー

f:id:zaikabou:20160104133301j:plain

f:id:zaikabou:20160104133302j:plain

f:id:zaikabou:20160104133303j:plain

f:id:zaikabou:20160104133304j:plain

f:id:zaikabou:20160104133305j:plain

おいしゅうございました…。そしてカラオケ、メキシカンバーでさらに飲み…この暴飲暴食も今日までであるな…。総武線に乗り、秋葉原乗り換えで帰宅したのでした

在華坊(@zaikabou)/2016年01月03日 - Twilog