日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日、バルスの日

金曜日、あさごはん。よくわからん朝飯だ

f:id:zaikabou:20160116065024j:plain

千葉市美と、オペラシティAGと、庭園美術館と、森アーツ、早く行かないとなあ…近代美術館も…と思いつつ、いつも通りの出勤、お仕事。午前中に丸の内で打ち合わせ。昼は新橋のマクドナルドで。

早めに会社を出て、西スポーツセンターのプールで、1.2km泳ぎました。週に3回もプールにいくと、体がだんだん動くようになっていく感じ、嬉しいなぁ。スーパーで買い物して歩いて帰宅。ラピュタを見ながら晩飯。

f:id:zaikabou:20160116065025j:plain

JGCのタグが届いていたけど、出張だと荷物預けないから役に立たないよねあまり…

f:id:zaikabou:20160116065026j:plain

そうそう、はてなダイアリーで、楽曲の著作権がらみの通知がいきますよー、告知がしばらく前にありましたが

うちにも来まして。吉田拓郎の「わしらのフォーム村」を「わしらのはてな村」に変えたやつ。あ、やっぱり駄目ですよね、すいません…という内容なので、週末のうちには削除の予定です

在華坊(@zaikabou)/2016年01月15日 - Twilog