日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

Copy__writingさんの件で盛り上がっていた日

水曜日、ゆるゆる出かけて出社。近所にナチュラルローソンあるじゃん!と思ったら、開店前だった。来月オープンなのか

f:id:zaikabou:20160129071623j:plain

15時前に会社を出て横浜線方面に移動。終わってさっさと帰宅し、野毛山公園で10kmのランニング。今日は1km6分20秒を保つランニングにしてみた。

ばんごはんは根菜ときのこのトマト煮込み、大豆と昆布の煮物、わかめと椎茸の煮物、もずく、ふなずし(ごはんの部分のみ)

f:id:zaikabou:20160129071624j:plain

割合、謎夕食である。日本酒の肴特化。この後に、しじみの生姜漬けと、にんじんの糠漬けも控えているのだ。お酒ともども、美味しくいただきました。

今日は書泉グランデではすみとしこのサイン会どうなるか、と、TwitterのアカウントCopy__writingが女子高生からインタビュー受けて炎上、で盛り上がった日でありました。

在華坊(@zaikabou)/2016年01月27日 - Twilog