日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日、辰巳のプールで

木曜日のあさごはん

f:id:zaikabou:20160129071625j:plain

出社して社内で仕事片付けて、昼過ぎにお出かけ、食後の40分のお散歩

f:id:zaikabou:20160129071626j:plain

仕事を終えて、辰巳へ。辰巳国際水泳競技場。ここのプールは競技会で使われていることが多く、使えるときでもサブプールだけ…みたいなことが多いんだけど、今日はメインプールで泳げると確認してきてみた。

やはり50mで2m水深、10コースの競技会仕様プール、大変快適でありまして…。なんだかんだで1時間以上、2.5km泳いでしまった。わりと疲れた

f:id:zaikabou:20160129071627j:plain

辰巳駅までぶらぶら歩き

f:id:zaikabou:20160129071628j:plain

有楽町経由で桜木町、近所のスーパーで買いものをして帰宅。なんだか肉が食べたくなったんで、オージービーフのモモステーキを買いまして

f:id:zaikabou:20160129071629j:plain

モモ肉だからヘルシー…ですよ…たぶん…。形からしてオージービーフであることを強く主張しているお肉でありました。

在華坊(@zaikabou)/2016年01月28日 - Twilog