日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

チョコレート見たり、カレー食べたりの土曜日

土曜日、7時には家を出て、新橋へ。ちょっと会社に出て用事を済ませて横浜に戻り、横浜高島屋へ。チョコレートの祭典『アムール・デュ・ショコラ』に行っていた、という記事はこちらで

上記の記事には書かなかったんだけど、入口入ったところに純金のチョコレート1,200万円也があって、さすがゴールドショップの高島屋…と思ったです。

f:id:zaikabou:20160131184626j:plain

その後、高島屋のレストラン街で昼飯を済ませ、モアーズとか、横浜駅周辺でお買い物。そしてコメダ珈琲で駄弁っており。コメダ珈琲にいた、如何にもな見た目の中年オタクの2人組が、甲高い声でアニメ制作会社の裏話などを延々としており、文化遺産に指定したいような感動を憶えていた。

なんだかんだと夕方になり、晩飯どうしようか、と、久しぶりにKikuya Curryへ

f:id:zaikabou:20160131184627j:plain

豚バラのバター・マサラ、美味しゅうございました。今日はあぶない刑事の公開日なので、ブルク13の映画看板が全部あぶない刑事にジャックされているぞ!という情報を頼りに行ってみたら、もうもとに戻っていたでござる…

f:id:zaikabou:20160131184628j:plain

帰宅して、早めに就寝いたしました。

在華坊(@zaikabou)/2016年01月30日 - Twilog