日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日、おでん

水曜日、出社してお仕事やっつける。どうも体調がイマイチですな…。定時にすぐにあがり、半蔵門へ。3人でf:id:zaikabou:20160206085032j:plain

稲垣で、おいしいおでん

f:id:zaikabou:20160206085031j:plain

さらにもう1軒行きましょうと、探して行った店が、うーん、これは入りにくい…

f:id:zaikabou:20160206085035j:plain

しかしまあ、なかなかフレンドリーで楽しいお店ではございました

f:id:zaikabou:20160206085033j:plain

なかなか、アクの強い雑誌がずらっと置いてはありましたが…どういう執筆陣なんだ、これ

f:id:zaikabou:20160206085034j:plain

さらに別の店でワインも飲んで、帰宅…できず。半蔵門線からそのまま田園都市線に入ってしまい、気が付いたら鷺沼。

これは実家までタクシーか、高いなあ…と思ったんだけど、目の前に深夜バスが停まっていたので急いで乗車。実家のなるべく近くの改造沿いのバス停で降りて、タクシーを捕まえて、1000円ちょっとで帰れたので助かったのであります

在華坊(@zaikabou)/2016年02月03日 - Twilog