日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

3月もさっそく、大阪へ

今日から3月。大井町経由でお台場へ。いい天気ですなー

f:id:zaikabou:20160302182537j:plain

お台場で仕事して、夕方、会社に戻り。そのまま、昨日急きょ決まった大阪行き。これで今年、もう7回目だろうか…。宿泊では今年はじめてかな。今年はサファイアは無理だと思ってたけど、下手すりゃいけるかもしれない。

羽田空港に出て、19時20分の伊丹行に乗る。どこまでものっぺりと明るい、東京の夜景を見つつ

f:id:zaikabou:20160302182539j:plain

伊丹の空港混雑で到着がやや遅れ、最終のバスに乗って阪神甲子園に出て、駅前のダイエーで晩飯に半額の寿司など購入。お買い物しているのは中国の人ばかり。そしてホテルへ。ノボテル甲子園、えらく規模の大きなホテルで、やはりここも、中韓の人ばかりである。部屋はただっぴろくて落ち着かないのだった

f:id:zaikabou:20160302182540j:plain

それでは、明日は早い(2時過ぎ起き)ので、早々に(と言っても11時過ぎだが)おやすみなさい…

在華坊(@zaikabou)/2016年03月01日 - Twilog