日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

夜勤明けの水曜日

夜のおしごとが終わったのが7時半ごろ。ゆりかもめで離脱

f:id:zaikabou:20160313063716j:plain

出社してお仕事ちょっと片付けて、本日は早々にお休み。ちょっと日曜からの疲れもあり、お出かけする気にはならなかったので(雨も降ってるしね…)、横浜に戻り、Leaf献血ルーム献血。166回目は血漿献血。なんかいろいろくれた

f:id:zaikabou:20160313063717j:plain

帰宅して部屋の片づけや掃除など家事に精を出して、ばんごはんは、スーパーで買ってきたオージービーフのステーキと、たまごかけごはんで済ませたのでした

在華坊(@zaikabou)/2016年03月09日 - Twilog