日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

素敵な結婚パーティー

土曜日、5時半起き。だいぶ前に、コットンハーバーにINSPA横浜というスパがありまして、朝風呂が1000円で入れるというので行ったことがあったんですが

その後、何か経営的な問題で閉鎖されてしまったんですよね。残念だな、と思っていたら、しばらく前に復活していると聞きまして

朝ヨガはやってないけど朝風呂1050円はやっているので、自転車を走らせて6時過ぎからコットンハーバーへ

土日は前日からの終夜営業で朝の8時までやっているので、そのうちの朝6時~8時までは、1050円で利用できるしかけ。岩盤浴に、サウナに、天然温泉に、空いていて綺麗で広くて快適で、バルコニーに出ると景色も良いし

f:id:zaikabou:20160410175401j:plain

これは良い、時々来よう、と思ったのでした。いったん帰宅し、朝飯を食べたりブログを書いたりしていたらよい時間、急いで山手へ

f:id:zaikabou:20160410175402j:plain

今日は、最近、とてもご縁のあるかたの結婚パーティーが、外交官の家で行われておりまして。手作りでとても暖かい、なんだか心の底から良かったなあ、という結婚パーティーだったのです

f:id:zaikabou:20160410175403j:plain

関内のSAKAEの、横浜野菜を豊富に使ったケータリングがとても良かった…

f:id:zaikabou:20160410175404j:plain

f:id:zaikabou:20160410175405j:plain

いただいた引き出物…というかギフトも、一人一人にメッセージの書かれた、とても素敵なものでありました

f:id:zaikabou:20160410175412j:plain

その後、いったん帰宅して着替えて、野毛のSNUGで二次会、いちにち、飲みっぱなしだったのであります…

在華坊(@zaikabou)/2016年04月09日 - Twilog