日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

また一週間がはじまる

月曜日、0時過ぎ起床…歩いて客先へ。そうそうに済ませてまたホテル。6時28分の始発の新幹線に乗って戻り、会社に出てお仕事。

終わって、ちょっと汐留でお茶してから桜木町。ばんごはんは、ごろごろチキンカレーライス、だかなんだか、そういう名前の松屋

f:id:zaikabou:20160422224807j:plain

ごろごろでした。いったん帰宅し、風呂に入ってから、流浪ぴーにちょっと顔を出したら、知ってる人ばっかりで、こういう、なんか疲れてるときに嬉しいなあ。結構長居して、帰宅。

在華坊(@zaikabou)/2016年04月18日 - Twilog