日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日で関西で

尼崎のビジネスホテルで目覚めて、お仕事へ。昼飯も近所のいつも行く食堂で。午後までお仕事。うむ、まあ、大丈夫かな…。

なんだかんだで18時近くなり、阪神電車で梅田へ。阪急百貨店でお土産を少し仕入れて、阪急とモノレールを乗り継いで伊丹

f:id:zaikabou:20160518115228j:plain

19時30分発のJAL便は、到着地の管制塔からの指示で、空港混雑のためかなり遅れて出発。空の上も渋滞しておる

f:id:zaikabou:20160518115321j:plain

20時40分着の予定が21時をまわりましたが、無事に着陸。22時過ぎ、ぐったり帰宅したのでした

在華坊(@zaikabou)/2016年05月13日 - Twilog