日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日、ご近所で

水曜日、お仕事。わりとはやくに上がって、関内方面で予定があって、横浜スタジアムをちょっと覗いたんですが

f:id:zaikabou:20160619074749j:plain

6時ちょっとまわった段階で、すでに完売。すごいわねー…。んで、浜とんに行ったり、立食千花庵に行ったり

f:id:zaikabou:20160619074750j:plain

アンテナアメリカに行ったりしておりました

f:id:zaikabou:20160619074751j:plain

ベイスターズは、9回裏に筒香の2ランで追いついて大変興奮したものの、延長で中田翔にホームランを打たれて、負け。交流戦成績が7勝7敗の5分に。さいごに来て、失速していてつらいですね…

在華坊(@zaikabou)/2016年06月15日 - Twilog