日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

野島公園『旧伊藤博文金沢別邸』はいいぞ

土曜日、今日は暑くなりそうですねー

f:id:zaikabou:20160703070004j:plain

自転車に乗って、ゆるゆるおでかけ。小柴漁港でおひるごはん。穴子がでかい…

f:id:zaikabou:20160703070006j:plain

f:id:zaikabou:20160703070005j:plain

野島公園の旧伊藤博文金沢別邸へ

f:id:zaikabou:20160703070011j:plain

f:id:zaikabou:20160703070012j:plain

ここ、入館無料なのも嬉しい

f:id:zaikabou:20160703070008j:plain

f:id:zaikabou:20160703070010j:plain

海が見える居間に座って、静かにお茶いだだいていると、とてものんびりした気分になる

f:id:zaikabou:20160703070007j:plain

縁側、外は暑くても風が通り抜けていて、ここで昼寝してしまいたい…

f:id:zaikabou:20160703070009j:plain

以前に来た時に、もう少し写真をたくさん載せてますので、そちらもどーぞ。やっぱり、ちゃんとしたカメラで撮影したほうがいいよねえ、こういうのは

開館時間などはこちらでどーぞ

のんびり時を過ごして、また自転車に乗り。鳥浜のアウトレットモールでランニングシューズとメガネを買って、帰宅。シャワーを浴びて着替えてから横浜美術館に行き、メアリー・カサット展を見た話は改めて

f:id:zaikabou:20160703070013j:plain

夜は馬車道台湾料理を食べていたのでした

f:id:zaikabou:20160703070014j:plain

在華坊(@zaikabou)/2016年07月02日 - Twilog