日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日、お肉

日曜日、朝起きて日記を書いてから出掛けて実家へ。ちょっと用事を済ませて、お昼ご飯に、母親の誕生日祝いということで焼き肉を食べに行く。お肉ですなあ

f:id:zaikabou:20160703223121j:plain

その後、カラオケに行って、なぜかオペラ座の怪人デュエットしたりしておりました。それにしても、暑い。都心は猛暑日らしく、横浜も大層な暑さ。

横浜に出て、西スポーツセンターのプールで泳ぐ。宅配便を受け取るために、散々泳いであまりクールダウンせずに上がったら、まあ汗の噴き出すこと。そのまま30分近く歩いて帰宅したので、家に帰っても汗まみれ。

晩飯食って真田丸見てシャワーを浴びたけれど、どうもぐったりした感じが抜けず、やはり、プールに行ったら、きちんとクールダウンしてから上がろう…と思ったのでした。

在華坊(@zaikabou)/2016年07月03日 - Twilog