日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日本丸周辺にトレーナーの皆さん

月曜日、ゆるゆる出社してお仕事。8時ごろあがる。桜木町で降りて日本丸のほうに行きましたらですね、なんでこの、平日の夜にこんなに人がいるのかと

f:id:zaikabou:20160730101717j:plain

どうも、このあたりにポータル…じゃない、ポケストップがたくさんあるようで、みなさん狩りに夢中でありました。まあ、わたしもなんですけれど

f:id:zaikabou:20160730101810j:plain

f:id:zaikabou:20160730101822j:plain

アニヴェルセル?の向かい、北仲のほうにも、結婚式場できたのな。野生のポケモンならぬ、お盆あたりに出没する飼育されたポケモンの看板を見ながら

f:id:zaikabou:20160730101926j:plain

野毛までぷらぷら。流浪ぴーでゆるゆると、下水道汚泥の話など聞いておりました

f:id:zaikabou:20160730102004j:plain

在華坊(@zaikabou)/2016年07月25日 - Twilog