日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

新橋駅前で日本酒……

木曜日、朝から都内でお仕事

f:id:zaikabou:20160730102436j:plain

昼飯は有楽町のベトナム料理屋『サイゴン』で、辛いフォーと生春巻きとちまき

f:id:zaikabou:20160730102435j:plain

仕事終わって、新橋。SL広場で開催中の『ふくしま酒まつり』はめっさ人が多い。1,000円でチケット5枚買って、1〜3枚でお酒と引き換えるシステム。銘柄100以上。つまみもいろいろ揃っている

f:id:zaikabou:20160730102437j:plain

f:id:zaikabou:20160730102438j:plain

正直、これから会社の飲み会だけれど、こっちにいたいぞ…とも思ったんですが、会社の飲み会のほうも、日本酒の飲み放題のメニューが充実していて、機嫌がよくなるざいかぼさんなのでありました

f:id:zaikabou:20160730102439j:plain

なんだかんだ飲んで、帰宅したのは日替わりくらいに

在華坊(@zaikabou)/2016年07月28日 - Twilog