日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ピカチュウ大量発生と、野毛飲み歩きの日曜日

日曜日、本日は夕方からが本番なので、午前中は掃除したり片付けしたり、のんびり。昼頃出掛けて、桜木町駅へ。ピカチュウさんが大発生するイベントは本日からですからねー

f:id:zaikabou:20160813115933j:plain

野生のピカチュウ…ではなく、飼いならされたピカチュウがそのへんうろうろしてます

f:id:zaikabou:20160813115934j:plain

野生じゃないから、ゲットできません

f:id:zaikabou:20160813115937j:plain

あそこにも、ここにも、ピカチュウさん

f:id:zaikabou:20160813115935j:plain

f:id:zaikabou:20160813115936j:plain

駅前を離れて、伊勢佐木町へ。昼飯どうしようか…と思いつつ、野菜が足りていないぞと。外食チェーンで野菜を食べると言えば、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんですが。さらに潔い麺なしの『野菜たっぷり食べるスープ』なんてあるのね。

f:id:zaikabou:20160813115938j:plain

国産野菜480g、509kcal。本日は日本の野菜の日ということで、ぎょうざ3個と野菜生活がついて830円でした。その後、スターナイトの横浜スタジアムをぶらぶら眺めたり

f:id:zaikabou:20160813115939j:plain

f:id:zaikabou:20160813115940j:plain

日の高いうちから混雑する元町公園プールに行ったり

f:id:zaikabou:20160813115941j:plain

んでもって、石川町駅に集合して、まずは車橋もつ肉店へ。最近はおとなしくなったかな、と思ったら健在でありまして、やっぱりあの店主、女性客狙っていろいろ煩いよねー。

ほいでもって、次にアンテナアメリカでだらりだらりと夕暮れ行く中をビール、気持ち良い

f:id:zaikabou:20160813115942j:plain

その後、ワインバーを挟んで、最後は酒富まで

f:id:zaikabou:20160813115943j:plain

5時間で4軒ほどを楽しくはしご酒したのでした。そんな日曜日

在華坊(@zaikabou)/2016年08月07日 - Twilog