日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

コミケと献血とお肉

日曜日、だんだん、曜日感覚がわからなくなってきましたが。7時前に家を出て、大井町松屋で朝飯。りんかい線東京テレポートで降りて、8時20分には西一般待機列最後尾に

f:id:zaikabou:20160815062707j:plain

待つ間、カタログとTwitterでサークルチェックをしていましたが、お隣さん、男子が女子の腰をしっかと抱いて矢沢ニコのタオルを頭からかぶったカップルがおり、コミケの行列もいろいろであります。

9時30分くらいから行列が動き出し、本日は西ホールに行きたい人と東ホールに行きたい人が途中で分けられて、東ホール組は10時15分入場。東123→東456→西12→東456と回って、お買い物を済ませると昼過ぎでありました。

f:id:zaikabou:20160815062708j:plain

豊洲マクドナルドで昼飯を済ませ、有楽町乗り換え新御茶ノ水秋葉原でちょっと買い物。横浜に戻り、明日からしばらく献血できないので、横浜Leaf献血ルームで172回目の献血。血小板10単位

f:id:zaikabou:20160815062709j:plain

帰宅して荷造りをしてから、ちょっと近所の焼肉へ。つる屋、というお店です。まず、タン

f:id:zaikabou:20160815062710j:plain

右上から特選リブロース、左に行って極上三角カルビ、真ん中が特選ランプ、右下が極上ハラミ、左下が極上シンタマ

f:id:zaikabou:20160815062711j:plain

うまうま

f:id:zaikabou:20160815062712j:plain

モミダレ肉もうまいぞ

f:id:zaikabou:20160815062713j:plain

シビレも良かったな

f:id:zaikabou:20160815062714j:plain

冷麺もいいぞ

f:id:zaikabou:20160815062715j:plain

サラダやキムチも美味かったし、至福でございました。帰宅後は、日本のいちばん長い日を見て、就寝

在華坊(@zaikabou)/2016年08月14日 - Twilog