日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

大阪から戻っての水曜日

ビジネスホテルで目覚め。だらだらしてから大阪の事務所に出社、いちにち、お仕事。夕方、京橋駅から大阪環状線に乗ろうとすると、真田丸のラッピングカーが。

f:id:zaikabou:20160904064212j:plain

伊丹から18:30の便に乗り、羽田へ。台風が過ぎて、夜景がどこからもよく見えました

f:id:zaikabou:20160904064213j:plain

f:id:zaikabou:20160904064214j:plain

ちょっと寄り道しようかとも思ったけれど、どうもぐったり疲れが出てきたので、まっすぐ帰宅。グッドデザイン賞の黒松剣菱ワンカップと、アンティークで買ったノベルティの黒松剣菱グラスでちびちびやっていたら

f:id:zaikabou:20160904064215j:plain

半合ほどで、酔いがかなり廻ってきまして、これまたお土産で買ってきた大丸饅頭をちょっとつまんで

f:id:zaikabou:20160904071140j:plain

はい、おやすみなさい

在華坊(@zaikabou)/2016年08月31日 - Twilog