日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

体調イマイチ金曜日

11月11日、ポッキーの日、その他。いまいち体調すぐれぬまま、本日は都内へ。お仕事。都内の事務所に移動して引き続きお仕事。

早々にあがって美術館でも…と思っていたんだけれど、やはり熱っぽい感じで、ここで無理しちゃいけませんね。冷たい雨も降っている。

横浜で、風邪薬と入浴剤を買って、帰宅して風呂に入ってあったかくして、熱燗少々いただいて、温奴とか漬物とかアテにしまして。紅の豚を見ておりました

f:id:zaikabou:20161112100808j:plain

紅の豚、このシーンを見ると8割方満足、というか。あと『さあ、モリモリ食べて、びシバシ働こう!』ってセリフ

在華坊(@zaikabou)/2016年11月11日 - Twilog