日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日、黄金町名物屋

火曜日、実家で目覚めて、出社、途中の風景

f:id:zaikabou:20161225175353j:plain

仕事やっつけて、午後から都内へ。打ち合わせが終わり、本日は早々に帰宅。いろいろと家事を片付けて、流浪ぴーに飲みに出る。その後、なんだか、行っておかなければ、みたいな気分になって。

f:id:zaikabou:20161225175354j:plain

すごく久しぶりに、黄金町『名物屋』へ。

f:id:zaikabou:20161225175355j:plain

f:id:zaikabou:20161225175356j:plain

以前より麺は柔らかめ、スープは濃いめ、印象はわりと変われど、あの醤油味の名物屋は名物屋のまま。

f:id:zaikabou:20161225175357j:plain

22時前、私が入った時点で、店仕舞いとなりました。体調崩して以来、なかなか大変そうだけれど、マイペースで続けて欲しい。そうそう、昨日申し込んだ「どこかにマイル」は、出雲行きとなりました。

 出雲は何度も行ったけれど、行ったことの無い神社も多いので、自転車で神社巡りかな。松江の夜も楽しみであります

在華坊(@zaikabou)/2016年12月20日 - Twilog