日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日、ハーフマラソン明け

月曜日

f:id:zaikabou:20170208065058j:plain

ナビオス横浜の朝食ブッフェであさごはん

f:id:zaikabou:20170208065059j:plain

内容は、まあ、うん。いったん帰宅して着替えてから出社し、お仕事。足の具合は、右足のひざ辺りが結構痛くて、階段の上り下りに苦労する感じ。あと、普通に歩いている間は良いのだが、動き出しが結構つらい。

15km、今回と同じくらいのペースで走った後はなんともなかったのに、21km走ると、この差がダメージになるのだろうか。フルマラソンだとその後に飯を食おうという気もなくなるなどと聞いて、フルマラソンは走らなくていいわー、と思いました。

20時くらいにあがって、流浪ぴーに寄って帰宅いたしました。

在華坊(@zaikabou)/2017年02月06日 - Twilog