日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日、小雨

月曜日、出社してお仕事。ワールドベースボールクラシックは最初はあんまり期待していなかったんだけれども盛り上がっておりまして、アメリカのほうではノーガードの殴り合いですね…。んで、一旦はイタリアがプレーオフ進出と思いきや、失点率の計算でやっぱりベネズエラ、みたいなことがあったりしました。

19時過ぎにあがって、ちょっと会社の人とのみに行ってから、桜木町に戻って流浪ぴーへ。楯野川 純米大吟醸 荒走り 出羽燦々、おいしゅうございました

f:id:zaikabou:20170317172107j:plain

小雨振る中、帰宅したのでした

在華坊(@zaikabou)/2017年03月13日 - Twilog