読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日毎に敵と懶惰に戦う

はてなダイアリーから引っ越しました。酒と食い物と美術と旅と横浜と建築と演芸と…

月曜日、具合が悪い4日目

寝入ってからずっと大汗をかいており、寝苦しくて寝返りをうって起きてはまた寝ての連続で、その合間によくわからない夢を見る。具体的なイメージを伴ったものではなく、存在的なものが偏在して増えたり減ったり膨らんだり縮んだりして干渉してきて自我の境界があいまいになる系のあまり気持ちのよろしくない夢である。

朝方、どろどろになって目覚めて、熱を測ると36.3℃まで下がっていた。タミフル凄い。

とにかくにも今日は薬飲んで寝ているしかないので、そして本日も小雨模様寒いので、ひたすらベッドの人に。熱はそのうちまた上がって来て昼前には37.9℃くらいまで上がる。いちいち体温を発表していると昭和天皇みたいである。

なんか寝ているとそれだけで具合が悪くなってくるような気がするし、しかし出張を取りやめたりしたのでその代わりに行く人の引継ぎとか年度末のいろいろなんで家でやらないといけないこともありまして、ともかく、日が暮れるのでした

在華坊(@zaikabou)/2017年03月27日 - Twilog