日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日のお酒

水曜日、6時過ぎの電車に乗って、新橋に7時には出社。お仕事、打ち合わせ。昼から移動して新橋駅前ビルで昼飯。北海道の糠秋刀魚は美味しいけど全体的に新橋でこの内容で800円は…みたいな定食だったわけですが、それはともかく。

隣のスーツのおっさんが瓶ビール頼み出すと、赤羽あたりで昼から飲んでるのとはまた違った凄味があるな…おっさん、手が震えてるし。

午後は横浜の事務所でお仕事して、19時過ぎに上がって帰宅。また家でばんごはんでした。新川の酒屋で買ったこれ、美味いぞ

f:id:zaikabou:20170406200220j:plain

在華坊(@zaikabou)/2017年04月05日 - Twilog