日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

プールで泳いで自宅飲み

水曜日、今日もお仕事。GWの上海旅行、滞在日数が長いので水郷古鎮にも行こうかと思案。上海南から快速で嘉善に出て、バスかタクシーで西塘か枫涇に向かい、帰りは嘉善南から高速鉄道で上海虹橋まで戻ると、いろいろ乗れて楽しそうである。

あまり遅くならずに上がって、西スポーツセンターのプールで久しぶりに泳ぐ。プールから出ると、咆哮が風に乗って聞こえてくる。なんだろうと思ったけれど、これ、三ツ沢球技場からなのか。

『おちょこ』を覗いたけれど大層繁盛していたので諦めて、帰宅

f:id:zaikabou:20170410071852j:plain

山本を開けて、昨日録画しておいた、NHKの山一抗争の番組を見ながら、京急ストアの半額お惣菜で晩飯にいたしました

在華坊(@zaikabou)/2017年04月12日 - Twilog