日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日

月曜日、出社してお仕事。ネットは美術館ナンパジジで盛り上がっておりますね。昼前に会社を出て、練馬で打ち合わせ、また会社に戻って会議と仕事。20時ごろ退社し、流浪ぴーに寄りみち。

横浜光音座で上映する、坂本頼光さんが出ている『ふりむけば君がいて』のチラシを貰う。見に行きたい…。『バナナボーイ』も気になる、フーテン物らしい、塩蚊次郎って、酷い名前だな!

f:id:zaikabou:20170617084351j:plain

ばんごはんはまた『麺屋清星』にて。

f:id:zaikabou:20170617083933j:plain

この店は、大変うまい、と思います

在華坊(@zaikabou)/2017年06月12日 - Twilog