日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日

火曜日、7時に出社してお仕事。20時退社。これ、勤務時間的に言うと、もしも10時出社していたとしたら23時退社の計算なんだよな。していたとしたらってなんだ。

桜木町で半額お惣菜を得て、家でばんごはん

f:id:zaikabou:20170628061907j:plain

その後はのんびり、プーアル茶

f:id:zaikabou:20170628061908j:plain

今日も「やすらぎの郷」見ていたら、劇中、石坂浩二が、国営テレビで放映する特攻隊をテーマにしたドラマの脚本家を評していて。

売れっ子、軽い、数字は取れる、哲学が無い、若くて戦争を知らないのに保守的な発言で体制派の覚えがよい…明らかに百田尚樹である。倉本聰石坂浩二の口を借りて百田尚樹を批判する昼ドラをテレ朝が流してる。なにがなんだかである。

在華坊(@zaikabou)/2017年06月27日 - Twilog