日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

木曜日、6時25分の電車に乗って出社。7時ごろに相当数が毎日出社している島があるんだけれど、大丈夫だろうか。

10時前に出て都内に出て打ち合わせ。いろいろ学ぶこと多し。みんなで昼飯食って相談。その後、ちょっと秋葉原のドンキで両替。ここのレートはとても良いが、あまり在庫が無い

f:id:zaikabou:20170714054702j:plain

会社に戻って、わっせわっせと資料をやっつけて、どうにかこうにか、20時ごろにめどがついて帰宅。明日は休めるぞ。晩飯は桜木町駅の半額お惣菜。荷物のパッキングを終えて、さあ、寝ましょう

在華坊(@zaikabou)/2017年07月13日 - Twilog