日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日、『工藝 器と道具 SML』で石川昌浩さんの個展など

日曜日、ちょっと会社に行く用事などもあり、午後からゆるゆる出掛けて、中目黒へ。

f:id:zaikabou:20170729062045j:plain

『工藝 器と道具 SML』で石川昌浩さんの個展「旅硝子」最終日滑り込み。

f:id:zaikabou:20170729062044j:plain

たくさんあって嬉しい目移りしたけど、ピッチャーを購入。茶海にするのだ。青い皿も手に入れて、だいぶコレクションが増えたぞ。

f:id:zaikabou:20170729062053j:plain

その後、トラベラーズノートファクトリーに行ったり

f:id:zaikabou:20170729062046j:plain

尾山台に移動してオーボンヴュータンでアイスケーキを食べたり

f:id:zaikabou:20170729062048j:plain

f:id:zaikabou:20170729062047j:plain

九品仏のD&DEPARTMENTに行ったり

f:id:zaikabou:20170729062049j:plain

東横沿線おしゃれぴーぽーテンプレみたいな散策をしてしまいましたが、楽しかったのです。で、夕方、横浜スタジアムにちょっと行ったのだが

f:id:zaikabou:20170729062050j:plain

もう、シーズン終わるまで、ファンクラブ特典で引き換えられるチケットはほぼ無いですね

f:id:zaikabou:20170729062052j:plain

f:id:zaikabou:20170729062051j:plain

うーん。これは、今年は余らせてしまう人、多いのでは。シーズンのはじめのほうならあるかというと、あまり無かったからね。

帰宅し、さっそく、茶海を使ってみたのです

f:id:zaikabou:20170729062054j:plain

筒香のサヨナラホームランという最高のものもあって、そんな、のんびり日曜日

在華坊(@zaikabou)/2017年07月23日 - Twilog